うりきち日記 2019年7月

URIKICHI ALBUM  URISENSEI no HITOKOTO

7月31日

「今日みんなに集まってもらったのは他でもない」、、みんなって俺しかいないすけろ。
「まあ座ってくれたまえ」、、座ってますけろ。
「なぜこんなにも暑いのかということについてだね、みんなに忌憚のない意見を述べてほしいと」、、そうですか。
「まず君の考えを話してくれたまえ」、、まず君って俺しかいないすけろ。
「さあどうぞ」、、それはですね。
「それは?」、、夏だからです。
「、、、」、、、、。
「解散!」、、お疲れっした。

 

 

7月30日

「むちゃくちゃ暑いがな」、、この暑さだけが原因じゃないでしょうが。
「昨日はあきお君が最悪の体調で」、、ものすごしんどそうでした。
「今日は俺の番のようで」、、あきまへんなぁ。
「わやでんがな」、、どうしたもんじゃろうのぅ。
「耐えるか今の痛みより」、、もっとおっきな痛いとこがでるのを待つしかないでしょうなぁ。
「そんなんもうイヤじゃ」、、みんなそうなんですから。
「そうなん?」、、たぶん。
「生きるってこんな痛いん?」、、うーむ、虎三ちゃんなら知っちょるかも。
「誰?」、、よう知らんけど。


「あ、今日この夏2回目のセミの声聞きました」、、ほう。
「でもやっぱ一声で終了っす」、、ふむふむ。
「やっぱこれはあれ?」、、そっすね。殻から出てきて一声出して「ん?」と。
「キョロキョロしたりして「ん?」と」、、で「これは」と。
「「あかん暑すぎる」と」、、脱け殻をまた着ちゃうの巻?
「その巻」、、なわきゃあないがな。
「でもそんくらいに」、、暑いっす。

 

 

7月29日

今日はヘルニアンの診察日。

「外はあっつ暑っす」、、真夏のアスファルトの上はかなりでっせい。
「でもセミの声が聞こえんのはなぜ」、、それは今年はもしかして夏ないのかと思ったところにいきなりのド暑暑!でびっくりしちゃって声も出ないとか。
「なるほど」、、よう知らんけど。
「にしても首に肩に腕」、、どうしたもんじゃろうのぅ。
「あれなんかすら」、、どれかすら。
「痛みにも弱くなってるのかすら」、、さあどうなんかすら。
「やぁ〜ね」、、とてもや〜ね。

「とは関係ないんだけど」、、なんでしょ。
「最近の若いもんはってよく言われたし今も聞くじゃないすか」、、そうですね。
「最近の年寄りもかなりひどいのいらっしゃいますよ」、、あはは。
「最近の年寄りはって言いたい時けっこうあるっす」、、ふむふむ。
「ああならないよう気をつけよっと」、、そうしり。

 

 

7月28日

今日はなかなかごきげんな日だったようで。

「ジャイアンツは久しぶりにスカッとした勝ち方で」、、そしてF1。
「レッドブル・ホンダとトロロッソ・ホンダが1位と3位ですよ」、、いぇい!
「俺もがんばるそ」、、がんばっていただきたい。
「東京オリンピック、どの競技で出るかだな」、、、、。

 

 

7月27日

「F1の予選を見たり」、、野球は調子悪いからかすら。
「そういうことではない」、、ほんとジャイアンツどうしちゃったんでしょうね。
「新しく入った阪神の選手すごくいいっすね」、、ソラーテ選手だ。
「プレーも顔もいいんだなあ」、、ベンチのひまわりっす。
「うらやますい」、、あはは。


ところで今日は土用の丑の日です。

「ウナギどこ?」、、ありまっせん。
「ウナギ美味しいよね」、、美味しいよね。
「サイズ的にはあれかなぁ」、、なに。
「たまごはドジョウかなぁ」、、なに言ってんだか。
「俺ドジョウはダメなんすよね」、、知らんがな。
「食べないわけにはいかない席があって」、、ほう。
「丸呑みですもん」、、あは。
「にゅるっててあかん」、、あはは。でちなみに食べないわけには
いかない席にはどなたがいらしたんで。
「ドン・コルネオーネ」、、んなばなな。

 

 

7月26日

昼間からプシュッとしてはりますが。

「いいのだ」、、いいのだろうか。
「俺はね」、、なに。
「誰?」、、知らんがな。
「まぁいいのだ」、、、、。
「、、、」、、、、。
「これでいいのだ」、、バカボンのパパですがな。

 

 

7月25日

事務仕事を少々。

「たまごを社長にもう会社作ろうかすら」、、あはは。
「それか宗教団体「おっぱい教」」、、、、。


「昨日あたりから久しぶりの青空が」、、青空はやっぱいいっすね。
「とてもいいっす」、、でも昨日も今日もちょっと強い雨は降りました。
「はい」、、はい。
「梅雨明けは?」、、まだみたい。
「俺の梅雨明けは」、、きっとあと少し

 

 

7月24日

「なついあつ、来ちゃったかすら」、、暑い夏ね。
「蒸しりまくっちょる」、、まくっちょるね。
「エアコンエアコン」、、エアコンこん。
「そしてビール療法だ!」、、、、。

 

 

7月23日

「この夏初めてセミの声聞きました」、、一瞬でしたが。
「ひと声鳴いて辺りを見回して」、、はい?
「「やっぱやめちょこ」と抜け殻にまた戻ったんかな」、、んなばなな。

 

 

7月22日

58、今日は午後3時半に出発、のつもりがおーい、ぼーっとしてたら4時になりまっせ。

「たまごが」、、たまごがどうしたって?
「きゃわゆ過ぎておいて行けん」、、おい。

それでもやっとタクシーアプリでお車呼んで。

「よいしょよいしょっと荷物を積み込んで」、、渋谷に向かってれっつらごー。
「無所属新人としてはちゃんと自分で行かなきゃね」、、新人ではない。
「いい運転手さんでした」、、ナビに住所入れてもらって「近くになったら教えて下さい」言うてたら「あと500メートルです」と。つうかほんと道知りませんねぇ。
「近所はわかるよ」、、それは5歳でもわかる。
「車運転せんからやな」、、永遠のお上りさん。
「よかよか」、、なのだろうか。


そして到着。

「入り待ち言うの?してくれてる人がいて」、、わぁお。
「いつも思うんだけどなんか申し訳なくて」、、あはは。
「こんな中卒の俺なんかに」、、それは関係ないかと。         


そしてサウンドチェック&リハーサルをやって、さあ本番!
どうでしたか。

「楽しかったぜい」、、いぇい。
「今日も嬉しい楽しいごきげんな夜でした」、、いぇい!
「来てくれたみんな、ありがとう!」、、ありがとうございました。
「もひとつありがとう」、、あはは。
「俺ここ好きなんよね」、、LOFT HEAVEN。

「イベンターの男石川」、、今日はお客さんとしてかなり楽しんではりました。
「あはは」、、嬉しそうな顔見るとこっちも嬉しくなるですね。
「いやほんと、みんなの楽しそうな顔見るとこっちもすっごい嬉しいですたい」、、ね。
「LOFTの大塚&丸山ちゃん、そして店のみんな、ありがとう」、、ありがとうございました。

 

 

7月21日

呑んじゃ寝、食っちゃ寝。

「寝たり起きたり」、、起きたり寝たり。
「横でたまごが」、、ころんころん。

 

 

7月20日

「一彦は今夜千歳で弾き語りライブだから上甲とふたり、五十嵐に新千歳空港まで送ってもらって」、、東京に向かってれっつらご〜。
「そして」、、空の人に。
「窓の外見ながら「雲の上、あの辺にいい物件ないかなぁ」なんて」、、はいはい。


そして羽田空港に到着。

「ターミナルが違ったもんだから駐車場にたどり着くまでもうあれですよ」、、どれですか。
「中央線の東京ー新宿くらい歩きましたもん」、、それはない。


そしてやっとたまご邸に。

「これがええ」、、はいはい。
「たまごとここがええ」、、はいはい。

 

 

7月19日

今日は17時過ぎにフロント集合ということで。

「買い出しに出たり」、、散歩したり。
「このホテルには思い出が一杯あって」、、はい。
「大通公園にも」、、ハトのタカシ君たちにも。
「、、、」、、、、。
「ひとりはあの子で」、、もうひとりはあの人で。
「俺にだってあるのだよ」、、はいはい。


そして本日の会場に。

「が」、、今日の会場は19時まで音が出せないという。
「マイクを通さないでギター弾いてても」、、苦情が来るという。
「びっくりっす」、、ということでサウンドチェックと
リハーサルの時間は25分。
「でも問題なか」、、押忍。


そして本番!
どうでしたか?

「今夜も楽しかった!」、、よかった。
「お客さん目の前っす」、、あはは。
「嬉しい楽しい夜でした」、、いぇい!
「来てくれたみんな、ありがとう!」、、ありがとうございました。
「リボルバー、店のみんなありがとう」、、ありがとうございました。
「そして今回呼んでくれた五十嵐」、、春のツアー前にちょっとというかかなりの事があった後すぐに声をかけてくれました。
「ほんとありがとう」、、ありがとうございました。

 

 

7月18日

今日は3年ぶりの札幌に出動。

「上甲号で一彦といっしょに羽田空港に向かって」、、れっつらごー。
「そして空港に」、、到着。
「山のような荷物を預けて」、、58一服しに喫煙所に。
「煙もくもくで」、、そういえばこの前ヨウジさんに会ったとき「そのタバコも喫煙所じゃなきゃ吸えないんだね」と。
「あは」、、あはは。
「ヨウジさんハイライトだもんな」、、電子タバコの自分がちょっと情けなくなるの巻。

「搭乗チェックをして」、、空の人に。
「窓から外を見ながら」、、雲の上にいい物件ないかなぁ思ったり。
「そして新千歳空港に」、、到着。
「イベンターの五十嵐が迎えに来てくれてて」、、「久しぶり、呼んでくれてありがとう」と。
「五十嵐号で札幌に向かって」、、れっつらごー。

「会場に到着」、、車を降りたらなんかすごく匂って「なんだ?」思ったら。
「油そば?の店が」、、ちょいと胸焼け。
「あ、そうだ」、、なになに。
「羽田空港百々(MOMO)と合流したんだ」、、またまた58「はじめまして」と。

サウンドチェック&リハーサルをやって、本番!
どうでしたか?

「楽しかったねえ」、、いぇい。
「嬉しい楽しいごきげんな夜でした」、、いぇい!
「百々とも1曲いっしょにやって」、、いいギターでした。
「来てくれたみんな、ありがとう!」、、ありがとうございました。
「終わって今回も」、、サイン手渡しの握手会。
「これまではライブが終わったらしばらくは「ぼー」としてるのが、というか動けないんだけど」、、やればできるということで。
「終わったらすぐ汗びっしょりのシャツだけ着替えて」、、やればできるということで。
「みんなの顔見るの楽しいし」、、ありがとう言いたいし。
「はい」、、はい。
「嬉しい楽しい夜でした」、、いぇい!

「カウンターアクションのKO(こう)、店のみんなありがとう」、、ありがとうございました。

 

 

7月17日

20日連続で日照時間が3時間未満だそうです。

「これは闇の世界へのカウントダウンなのか」、、違うよ。
「はい」、、でなきゃ困るきに。
「とても困るきに」、、おちょろしいきに。

 

 

7月16日

朝、いつもと同じはずなのにたまごはベッドの下に。

「なんで分かるんだろ」、、凄いっす。
「そこで作戦B」、、なんすかそれ。
「あきお君は会社に行ったふり作戦す」、、あはは。
「それでもたまごは出てこない」、、ここは時間が必要と。
「けっこう待ってたら」、、やっと出てきて58の横に。
「心を鬼にしてひょいと抱っこして」、、キャリーバッグに。
「たまご「うそお?」顔で」、、鳴く泣く。
「ごめんねたまごぉ」、、がんばれたまごぉ。


しばらくして帰ってきました。

「目薬も出しましょうねと先生」、、でも忘れちゃった先生。
「帰ってきて「いぇい!」のたまご」、、あはは。


そして58はスタジオに。

「一彦と上甲とPA岡島と1回通して終了です」、、今日はLOFTの大塚選手と丸山ちゃん選手も顔を出してくれました。
「さあ明日からだ!」、、あさってからね。

 

 

7月15日

「もし俺がたまごでたまごが俺だったらどんなだろう」、、はい?
「だから俺がたまごでたまごが俺だったらどんなかと」、、なに言ってんだか。
「だから俺がたまごでたまごが俺だったら」、、それは分かったから。
「どんなだろうね」、、まあたまごは今よりだいぶ不細工になりますなぁ。
「やっぱそうなっちゃう?」、、なっちゃう。
「たまごはかわゆいのぅ」、、でもここんとこちょっと痩せてきたような。
「そして他にも心配なことが少し」、、はい。
「うーむ」、、うーむ。
「とういことで明日あきお君が病院につれて行くそうです」、、それにはもの凄い敏感なたまご、また隠れて出てこないのでは。
「むむ」、、むむむ。

 

 

7月14日

「今日は早朝出社して曲順をあれしたり」、、あれってなによ。
「あれはあれよ」、、、、。
「でどうなんでしたっけ」、、なにが。
「なんでしたっけ」、、、、。


「なんかね」、、なんですか。
「いろんな部品がぽろぽろ落ちてってる気がして」、、落ちてますねえ。
「そこは「そんなことないですよ」と言うてほしく」、、あ、今また「ぽとん」て音がした。
「あらやだ」、、あらやだ。
「、、、」、、ぽとん。

 

 

7月13日

たまごはブームがあるのかなんなのか、いつもこの時間にはここでと、お気に入りの場所というかベッドがあるのですが、なぜかその場所に行かなくなったりする時があります。

「いやほんと、なして」、、はて。
「その場所のベッドやハンモックが気に入らないのかなと違うの置いたりしても」、、行きません。
「新しいのが欲しいんじゃろうか」、、どうでしょう。
「あの宇宙船みたいのが」、、けっこう前から気になってるやつですね。
「それです」、、そこにたまごが入ってるのを見たいだけともいうあれですね。
「あれです」、、たしかに見てみたい気はするっす。

 

 

7月12日

「雨」、、雨雨雨。
「そして」、、寒いでござる。
「雨は梅雨だからまぁあれだけど」、、この寒さはいったい。
「なんじゃらほい」、、風邪ひかんように気をつけなば。
「いやほんとに」、、はい。
「ぼかぁ婿入り前の大切な身体なんじゃけ」、、違うよ。

 

 

7月11日

何日か前、ヨウジヤマモトさんの事務所の人から連絡があったようで。

「そうなんす」、、メールでやりとりしてたようで。
「はい」、、で昨日「明日かあさってお時間ありますか」と。
「ということで広尾に出動しました」、、広尾は久しぶりでは。
「かなり久しぶりです」、、乗り換え案内で調べて。
「その店はどこの出口から出たらええんだ?と」、、調べながら。
「到着」、、お洒落な広尾のカフェ。
「入れません」、、田舎者。
「つうかオープンカフェでだったので見てみたんだけど」、、いらっしゃらない。
「と奥からヨウジさんが手を上げてくれて」、、ここだよんと。
「お付きの人がきっと何人もと思ったら」、、犬くんとふたりでした。
「ヨウジさんとはほんと久しぶりで」、、28年とか9年とか。
「なのになんだろ」、、昨日もこうしてたような。
「不思議」、、はい。
「なんていうんだろ、気持ちい〜い空間なんだなあ」、、不思議。
「ひとつもがんばらんでいいからなのかも」、、ほう。
「ゆっくりいろいろ話しました」、、犬くんも可愛くて。
「でっかくて、でもってぶち可愛いのす」、、秋田犬の凜ちゃん。
「いろいろ思い出したりもして」、、はい。
「ヨウジさんと最初に会った頃はまだ俺人になってる途中で」、、2時間遅刻した大バカ!
「帰りに当時の事務所の社長に「ものすごい忙しい世界のヨウジヤマモトを2時間待たせるってなんだ!」とどやされました」、、あはは。
「その後「さあ行かなきゃ」をヨウジさんのファーストアルバムに入れてくれたり」、、そうでした。
「ライブにゲストで出てくれたり」、、その時「パーカッションのアリちゃんがテンポ倍の遅〜く始めちゃってもうびっくりしたよ」とヨウジさん。
「何年か前UNITに見に来てくれたみたいで」、、そうなんだ。
「今日はほんといい時間でした」、、同じようなかっこしてたふたり。
「でもお値段は」、、0がふたつばかりヨウジさんの服は多いです。
「あは」、、あはは。
「そしてそう、時間が合うところでおもしろいことできたらと話したのでした」、、いぇい。

 

 

7月10日

「昨日リハーサルが終わったとき上甲が「札幌用のコメントを頼まれたんですが」と」、、ふむふむ。
「コメントなら家で録音して送っとくよと」、、ふむふむ。
「が帰ってきてメールを見てあらららら」、、なになに。
「動画だった」、、ありゃま。
「さてどうしたもんじゃろうのう」、、三脚にカメラ付けて動画撮ればいいのでは。
「まあそんなんだけど」、、簡単じゃないすか。
「どこで撮るのよ」、、言われたらどこもわりと散らかってますし。
「その言い方はよくないですね」、、じゃあどういえば。
「暮らしやすくしてるというか」、、はて。
「使いたいときに「どこだどこだ?」にならないよう全体的に手の届くところにというか」、、散らかってますね。
「便利を選んでいるのです」、、さいですか。
「ということで」、、ひと坪スタジオ飛行舎で。
「髪がじゃまだからほっかむりして掃除のおばちゃんで」、、寝起きのおっさんです。
「まあこれで許していただきたく」、、どうしたもんじゃろうのぅ。

 

 

7月9日

リハーサルです。

「さあ行かなきゃと」、、「いい子にしてんだぞ」とたまごに言って。
「たまごはなんとも心細そうな顔しちゃって見上げて」、、行けないじゃないの。
「俺抜きでやってもらおうかなとか」、、バカ言ってる。
「後ろ髪を引かれながら」、、出動。
「今日は荷物が多いからお車で」、、やっと拾えて。
「ナビに住所入れてもらって」、、れっつらごー。
「が」、、運転手さん考え事してたのかナビと違うとこを走り出しちゃったようで。
「俺も考え事してて気がつくの遅くて」、、でも時間前に無事到着。
「荷物を置いて」、、みんなの水とコーヒー買いに。
「自分でやらなくちゃね」、、そうです。


お稽古どうでしたか。

「なかなかいい感ずでしたよ」、、よかった。
「今の気持ちで「この曲はやめようか」とか」、、これやろうかとか。
「はい」、、はい。
「そしてあとは次のリハーサルでと」、、お疲れさまでしたと。
「で、持って行ったギターやっぱよろしくなかったので持ち帰ることに」、、ということで初めてタクシーアプリを使ってみることに。
「上甲と待ってたら」、、来ました来ました。
「名前を言って乗り込んで」、、さあたまご邸に帰りましょ。
「しばらく走ってて運転手さん俺が名前を言って乗ってきたのが気になったのか」、、アプリの話になったりして。
「そこでアプリで来てくれた車ではないことが分かるの巻」、、運転手さん「気にしなくていいですよ」言うてたその時電話が。
「予定の時間にちょうど来たので何の疑いもなく違う車に乗ってしまいましたと」、、おねえさんちょっと不機嫌で、でも許してくれました。
「今後気をつけます」、、気をつけてね。


「それにしても冷える」、、どうなってんでしょうねぇ。
「やっぱもう秋なんだよ」、、なくらいですよねぇ。

 

 

7月8日

「やっぱもう秋なのかも」、、違うよ。
「やっぱもう秋なのかも」、、違うよ。
「まあ飛行舎は暑いですけど」、、ほら。
「ひと坪スタジオは常に夏ですから」、、常夏さん。
「今日は明日のリハーサルの予習を少し」、、いっぱいやりなさいよ。
「やったつもりでやんす」、、やった人はやんすなんて言わない。
「つうかほら、いつものようにリハーサルとかライブが近くなると身体が全力で訴え始めるでしょ」、、イヤだと。
「そうなんかすら」、、なんなんでしょ。
「とにかく全力で襲ってくるのす」、、逃げてんでしょ。
「はて」、、はて。
「しかしいつ頃からこれ酷くなったんだろ」、、10年、20年、もしかしたら歌い始めた頃からだったりして。
「あらやだ」、、とてもやだ。
「まったく」、、どうしたもんじゃろうのぅ。
「やっぱパンケーキとコサージュの」、、はいはい。

 

 

7月7日

「何回も見てるはずなんだけどね」、、なにをすか。
「ローマの休日」、、はい。
「初めてちゃんと全部見たっす」、、そうすか。
「いやーかわゆい」、、あはは。
「楽しかったなぁ」、、そりゃよござんした。

「ところで」、、なんでしょ。
「1日雨でした」、、そうですねぇ。
「そして今日も冷えるんですけど」、、夜は寒いくらいで。
「着込んで首にもぐるぐるです」、、冬ですやん。
「今7月ですよね」。。今日は七夕です。
「そっか」、、そうです。
「雨の七夕」、、冷える七夕。

 

 

7月6日

「痛い風、帰ってくれました」、、よかった。
「今回はほんと優しくしてくれて」、、はい?
「本気出さずに帰ってくれたことに感謝っす」、、感謝というのもおかしいと思いますが。
「このくらいならたまに来てくれても、、やっぱイヤですけど」、、そりゃそうでしょう。
「でも帰ってくれてほんとよかったっす」、、もう痛い風に吹かれないよう気をつけなはれや。
「押忍」、、押忍。


「ところで」、、なんでしょ。
「冷えるのう」、、いやほんと。
「もしかしてもう秋なのかすら」、、それはないのう。
「たまご」、、ここおいで。

 

 

7月5日

「なんだか今日も冷えるというか、寒くないすか?」、、ですねえ。
「窓閉めてくれる?」、、自分で閉めてね。
「はい」、、はい。
「そういえば俺って」、、基本やる気ゼロですよね。
「そうじゃなくて、まあそうですけどあれですよね」、、どれですか。
「「あれして」とか頼まないですよね」、、そういえばそうですね。
「ご飯のおかわりも自分で行きますし」、、はい。
「酒も自分で作るし」、、まあ普通ですけど田舎の父ちゃんたちは基本動かないですよね。
「「おいお茶!」「新聞!」で」、、ですね。
「自分「おい!」なんて言うたことないですもん」、、ですね。
「俺の知ってる人は缶コーヒーのフタも爪が傷つくからって開けてもらってたですもん」、、それは奥さん大変だ。
「俺ってすごくない?」、、普通。
「ですよね」、、はい。
「それにしても」、、冷えるのう。

 

 

7月4日

今日も縦になったのはかなり遅い時間で。

「なんと7時前という」、、19時ですからね。
「はい」、、どうかと思うなぁ。
「そう言われてもここんとこ開店を24時にしたからほら、店閉めて片付けして家に帰ったらもう昼前じゃない」、、深夜食堂じゃないんだから。
「まあそんなこんであれがあれなのよ」、、どれがどれなのよ。
「ま、いいからいいから」、、、、。


「ところで敵だけど」、、敵とかいうのはよくないのでは。
「ん?」、、もう一生付き合っていかなきゃな痛い風さんですから。
「まあそうかもやけど」、、もう少しそのなんというか仲良くですね。
「仲良くなんかしとうないですよ」、、仲良く付き合っていったら少し加減してくれると思いますぜい。
「なるほど」、、はい。
「じゃあお中元とかも」、、どこに送るとよ。
「えっと、自分になるのかすら」、、はて。

 

 

7月3日

「サヨナラ勝ち!、いぇい!」、、はいはい。
「やっぱ調子がいいとしっかり観ちゃうよね〜」、、ほんとのファンというのは勝ってても負けてても一生懸命応援するのです。
「それってすごいと思うです」、、試合の後はやけ酒にはなるでしょうが。
「でしょうねぇ」、、「なんであそこであいつだよ!」とか。
「「後手後手なんだよなあ」とか」、、「やめちまえ!」とか。
「みんな監督でヤジ大将ですから」、、あははのは。

 

 

7月2日

”かにぱん”昨日よりきてる感ずで。

「、、、」、、あ〜あ。
「でも敵はそれでもまだ本気じゃないようなんで」、、敵って。
「このくらいならだいじょぶです」、、なにがだいじょぶか分かりませんが。
「話せば分かるとずっと言うて聞かせてますから」、、なに言ってんだか。
「たまごは今日もかわゆいし」、、それは関係ないかと。
「いい子だね〜」、、はいはい。

 

 

7月1日

7月です。

「うそやね」、、うそやない。
「幻やね」、、幻やない。
「誠に?」、、誠に。
「うーむ」、、、、。
「、、、」、、今年も半分終わりました。
「その言い方はなんというかあれだなぁ」、、どれかすら。
「なんでもないっす」、、ところで久しぶりの痛い風が吹き始めてるようで。
「、、、」、、左足首に上陸な感ずの感ず?
「でも敵はまだ本気じゃないようで」、、敵って。
「このくらいで2日くらい滞在して帰ってもらえたらと」、、だとええですが。
「どうかひとつ」、、お願いだから。


ところでF1。

「ホンダ、やったね!」、、レッドブル・ホンダのフェルスタッペン優勝っす!
「気持ちよかった〜!」、、いぇい!
「えらいぞフェルスタッペン!」、、もうドキドキのレースでした。
「久しぶりにF1興奮したです」、、ず〜っとメルセデスとフェラーリでしたから。
「お祝いに呑まなきゃな!」、、それはやめちょき。

 

 

 
 

 2019年6月 2019年5月  2019年4月 2019年4月 2019年3月 2019年2月 2019年1月 2018年12月

 2018年11月 2018年10月 2018年9月 2018年8月 2018年7月 2018年6月 2018年5月