うりきち日記 2019年11月

URIKICHI ALBUM  URISENSEI no HITOKOTO

11月30日

「明日からもう12月かぁ」、、そうですねぇ。
「なんか寂しいのぅ」、、なんでですのん?
「うーむ」、、、、。
「あれかなぁ」、、どれでしょう。
「明日からもう1回11月というわけにはいきませんか」、、お客さんそりゃ無理ですたい。
「カップヌードルの味噌味あげても?」、、無理ですなぁ。
「うーむ」、、明日から12月だと困ることでもあるのすか?
「そんなことはないんですけが」、、あ。
「なんでしょ」、、これってあれだな。
「どれでしょ」、、ライブやツアーが近くなると必ず顔を出すアレですな。
「アレってなによ」、、アレってアレっすよ。
「、、、」、、、、。
「まあそうかもしれない」、、なんだかなぁ。
「まあそうやって生きているのっす」、、まぁがんばりや。

 

 

11月29日

「冷えますなぁ」、、冷えますなぁ。
「もうすぐ12月ですもんなぁ」、、にしても。
「初めてのように毎年」、、冷えますなぁ。
「でもたまごの体調が良くなってきたから」、、それだけで嬉しいのぅ。
「かなり嬉しいのぅ」、、ぶち嬉しいのぅ。
「いやほんとに」、、たまごが元気ないと我が家は火が消えたようですたい。
「おっしゃる通りで」、、はい。

ところでここんとこグッズの「こんな感ずですよ」が届いています。

「Tシャツや他のグッズなどなど」、、今日はステッカーもできてきました。
「缶バッチもかわゆいぞい」、、つうか。
「ん?」、、何屋さん?
「わたし?」、、あなた。
「、、、」、、、、。
「お花屋さん?」、、違うよ。

 

 

11月28日

「午前3時17分、蚊の羽音が耳元で」、、え?
「もうすぐ12月ですよね」、、ですよ。
「なのに蚊のあの羽音が耳元に」、、なんと。
「うそじゃろ?思うけど」、、うそじゃないと。
「蚊星人です」、、蚊ね。
「この音って」、、ちっちゃいのに。
「すっごい気になります」、、すっごい気になります。
「どこだ!と」、、どこなんだ!と。
「が敵は姿を現さない」、、蚊煙の術っすね。
「なにそれ」、、よう知らんけど。
「、、、」、、、、。
「蚊めぇ」、、蚊めぇ。
「上から読んでも下から読んでも蚊めぇ」、、、、。

 

 

11月27日

6日連続で雨が降ったみたいっす。

「ふむふむ」、、1日中ではないけれど。
「1日のどこかで降っているのね」、、雨さんが。
「私の気持ちも知らないで」、、そりゃ知るかいな。
「でもそんなことより」、、たまごさんはよ元気になっておくれ。
「でないともう泣いちゃうぞ」、、泣き続けちゃうぞ。

 

 

11月26日

「昨日と気温かなり違いません?」、、違いますねえ。
「ということで今日はいいかな」、、野音の音のミックス日では?
「そうなんですが」、、さっさと支度して行かんかい。

ということで出動。
どうでしたか?

「まだ先月だったんだなぁ」、、もっと前のことのように思えるっすね。
「はい」、、はい。
「あとは映像と合わせる感ずかすら」、、マスタリングもあるのでは。
「ふむふむ」、、ふむふむふむ。
「終わってエンジニアの赤工たちと一杯」、、ありがとう&お疲れさまと一杯。
「ところで映像」、、なに。
「俺をケンブリッジ飛鳥と差し替えてくれてるかすら」、、できるかい。

 

 

11月25日

ここんとこ少し体調崩してるたまごはあきお君と病院に。
どうでしたか。

「ちょっとというか、400gも体重減ってたと」、、うーむ。
「薬をちっくんと打って血液検査で血を取ったと」、、この前の誰かと同じですやん。
「ワクチン打って血を取っての拙者かな」、、ですな。
「親子だなあ」、、違うよ。
「うそお?」、、、、。
「それにしても」、、心配です。
「うーむ」、、うーむ。
「、、、」、、、、。
「まずは俺のいらん体重10㎏あげよう」、、500gでいいっす。
「遠慮はいらん」、、してないっす。
「じゃあ俺のいらん体重はどうすればいいのだ」、、ダイエット?
「バカ、息してるだけで太る体質なんだぞ」、、知らんちゃ。
「もはや代謝もないんだぞ!」、、はいはい。
「どうしろっていうんだあああ!」、、そんなことよりたまごです。
「はい」、、はい。
「たまごぅ」、、いっぱい食べて元気になるんだぞ。

 

 

11月24日

「うーむ」、、なに。
「大きくなったらなんになろうかなぁ」、、来年還暦が言うな。
「そこなんだけどさ」、、なに。
「俺の老人力と幼児化が始まったのって同じ頃じゃなかった?」、、知らんがな。
「ということはだよ」、、、、。
「その時から差し引き0ちゅう事やないかなと思うわけだ」、、バカ言ってる。
「あれは25とかじゃなかったかなぁ」、、、、。
「つうことは俺って25?」、、鏡あそこにあるから見てみ。
「断る」、、髭も白いの増えちゃって立派なじじいじゃん。
「黙れ小僧!」、、すぐ怒るし。

 

 

11月23日

ところでツアーグッズの方は。

「今回はステッカーも作ろうと」、、ふむふむ。
「キーホルダーとかも」、、ほう。
「モバイルアクセサリーケースも作っちゃえなんつって」、、携帯のバッテリーやケーブル入れるやつですかい。
「はい」、、そんなん欲しがる人おるかすら。
「全部俺が使うからいいのだ」、、わぁお。
「今回も麻生がええロゴ作ってくれたし」、、さすが。
「あとは「だんだんよくなる」デザインで」、、さいですか。
「よし、届いたら寅さんみたいに行商に出るぞ」、、ずいぶんと遅いデビューですなぁ。
「寅さんといえばこの前寅さんのちゃいちい頃の番組やってて」、、あれは切なかった。
「な」、、ね。
「寅ちゃん」、、かっこいー!

 

 

11月22日

朝から雨。ちべたい雨。

「だがしかし今日はAppleに行かねば」、、はい。
「雨だから地下道でと歩くのですが」、、その地下道かなり久しぶりでは。
「そうすね、あ「地下道」って曲もありました」、、「地下街」ね。

「Appleおしゃれだなぁ」、、店員さん何カ国語喋れるんですかね。
「俺まだ日本語も6に話せないのに」、、ろくにね。
「ろくに12」、、はいはい。

で、直ったすか。

「アンドリア語で静かに話したら交換してくれました」、、そらよござんした。

 

 

11月21日

59、今日は抜糸に出動。

「いい天気で気持ちよかったなぁ」、、そりゃよかった。
「電車は空いてるし背中はぽかぽかやし」、、しばらく寝てたい感ず?
「そんな感ず」、、でも空いてる電車は最後の乗り換えで駅ひとつだけだから寝たりしたら。
「もっと遠い街に行ってしまうきに」、、それはダメやきに。
「はい」、、はい。

抜糸して全体のクリーニングしていただいて、例の歯をレーザー治療と。

「今日のレーザーは痛かったっす」、、あはは。
「上半身はなんともない感ずこいてますけど足の指のけぞりのピーン!ですから」、、いひひ。
「ここの腫れも引かんのよね〜」、、プク太郎と呼んであげましょう。
「芦田愛菜だよ」、、違うよ。

 

 

11月20日 晴れ 15.9ー9.8

59、今日はアコースティックツアーのリハーサル初日。
はやくないすか?

「みんな忙しいから」、、にゃるほろ。
「今日は東京でいっしょにやるミキオとのお稽古っす」、、SKMすね。
「はい」、、どうでししたか。
「ミキオはすごい聴いて準備してきてたようで一緒にやるほとんどの曲音源聴かないでやれてびっくり」、、野音の時の花田選手もそうだったような。
「そうだったね」、、いぇい!
「今日はいっしょにやる曲を2回ずつやって終了」、、みんなお疲れさまでした。
「新しい曲も気持ちよくできて嬉しかったっす」、、よかった。
「帰りの満員電車は気持ちよくないすけど」、、それはみんな同じ。
「乗り換えでなぜか崎陽軒の焼売弁当買ったりして」、、なぜ。
「ぎゅうぎゅうのホームに降りたくなかったともいう」、、あはは。
「たぶんそんな感ず?」、、そんな感ず。
「焼売」、、焼売。
「上から読んでも下から読んでも焼売」、、違うよ。

 

 

11月19日 曇りー晴れ 20.7ー13

「俺インフルエンザのワクチン打ちに行ったの今日だっけ昨日だっけ」、、昨日。
「そうだ昨日だ」、、だいじょぶかいな。
「いい天気で気持ちよかったんだ」、、ふむふむ。
「思ったほど混んでなくて」、、よかった。
「俺の前の人もワクチンで」、、「体温は計ってこられました」と受付で聞かれて。
「その人「はい」と」、、病院で計る時間節約できるってことっすね。
「去年は聞かれなかったような」、、で59の番だ。
「俺も聞かれたから「はい」と」、、行く前に自慢の体温計で計ってたすもんね。
「自慢ではないですよ」、、この前買った体温計が役にたったちゅうことっすね。
「初めて買った体温計」、、はい。
「楽しかった修学旅行」、、そっちに行かないでね。
「これまでのはあきお君ので脇に挟んだままけっこう待たなきゃだったのだがこれは数秒で「ピピッ」すよ」、、はいはい。
「ですぐに呼ばれてちっくんと」、、よし。
「よしではないのが先生「ところで痛い風の方は?」と」、、バレた。
「今年何回かカニパンになってますけどだいじょぶですとニュー体温計の俺」、、先生はなんと?
「調べてみましょうと」、、はい採血。
「採血してもその結果から逃げるようになって早1年が経ってた事実も明らかにされました」、、なんだかなぁ。
「はて」、、はて。
「というわけで今日は入れたり出したり忙しい1日でありました」、、あ。
「なにか」、、もしかして1年前もインフルのワクチン打ちに来て同じ会話から血液検査になったのでは?
「あ、そうだ、そうだよワトソン君」、、今回は結果を聞きに行くように。
「あたり前田のクラッカーさ」、、こりゃあまた行かんな。

 

 

11月18日 晴れ 21.4ー9.4

「F1久しぶりに燃えたっす」、、ホンダエンジンすごかったっす。
「レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペン」、、メルセデスのルイス・ハミルトンに何度か前に立たれる場面があったけど。
「その度にストレートエンドで抜き返しちゃうという」、、しびれた〜!
「ポールトゥウィンすよ」、、いぇい!
「いやあほんと最後の最後までしびれました」、、フェラーリは同士討ちしちゃうし。
「あれはチームのみんなもうガッカリしてへたり込んじゃうだろうなぁ」、、「なにやってんだ!」と。
「はい」、、昔セナとプロストが何回かやってました。
「応援してて「ドーン!」と落ちちゃうもんなぁ」、、そしてレースはまさかのハミルトンがアルボンと接触と。
「やめてよー!と思ったらそこで」、、ガスリーかスーッと2位に浮上。
「今年途中でレッドブルからトロロッソ・ホンダに降格な感ずになったガスリーが」、、大チャンスっす!
「残り2週ほんともう」、、ひやひやで。
「がホンダエンジンなんとか逃げ切ってガスリー2位!」、、でも接触でフロントウイング壊しているのにあの走りのハミルトンはやっぱすごいっす。
「な」、、ね。
「ほんとすごいレースでした」、、すごかったっす。
「ホンダは1991年以来28年ぶりのワンツーフィニッシュだったそうです」、、アイルトン・セナ選手の母国初優勝となった1991年以来のブラジルGP優勝っす。
「ホンダの田辺豊治F1テクニカルディレクターのコメントもよかったぁ」、、話しの最後に「今日が誕生日の本田宗一郎さんに捧げます」と。
「なんか、すごいなぁ」、、みんなすごいっす。
「、、、」、、、、。
「今の俺にできることは」、、お稽古の準備とツアーのグッズを決めることっす。
「、、、」、、ほれ。
「、、、」、、ほれ。
「ほい」、、やれ!

 

 

11月17日 晴れ 19.7ー8.2

侍JAPANやりました。

「最初はどうなるか思いましたよ」、、いやほんと。
「でもその後はよかったねえ」、、いぇい!っす。
「たまごとハイタッチしようとしたら」、、アクビされました。
「日付変わったらF1の決勝だし」、、がんばれレッドブルホンダ!

ところでもうすぐリハーサルがあるのでは。

「押忍」、、準備の方は。
「ぼちぼちやっております」、、だいじょぶかいな。
「東京はミキオが来てくれるのでそのお稽古を最初にね」、、ふむふむ。
「つうかこの腫れいつ引くん?」、、面白いからええやないですか。
「ひとつも面白ない」、、りんごちゃん。

 

 

11月16日 晴れ 18.9-7.8

野音の映像を観なきゃいかんのでは。

「自分あれなんすよね」、、どれなんすか。
「動く自分を観るのすごいイヤなんですよね」、、まあリハーサルも鏡に背を向けるセッティングかそれができない時もまず鏡見ないすもんね。
「だつて醜いもの」、、そこは照れくさいとか恥ずかしいにしません?そしてちっちゃい「っ」を使ってね。
「ケンブリッジ 飛鳥選手の顔と体が欲しいっす」、、バカ言ってる。
「明日起きたらあの顔と体になってない?」、、ならんよ。
「芦田愛菜だよ」、、違うよ。

 

 

11月15日 晴れ 17.1-9.7

今日のあきお君は大阪に出張。
他の人は泊まるらしいのに家にモモンガがいる女子とあきお君は日帰りにしたそうです。

「泊まったらええのにね」、、え?
「たまにはほら、ゆっくりさ」、、帰ってきたら何かまずい事でも?
「何言ってっか意味が分かりませんが」、、はいはい。
「だけど出張なんだからさ」、、まあそうですけろ。
「あ、昔呑み仲間に日帰り出張とあだ名つけた人がいたね」、、いましたいました。
「北海道でも日帰りして帰りに店に来るという」、、いらっしゃいました。
「不思議な人だったなぁ」、、人はみんな不思議っす。
「ベッロベロでもう電車もなくてタクシーで帰ってたんだけど」、、遠いとこに住んでたんですよね。
「タクシー代何万もかかったと思うよ」、、でした。
「まっすぐ帰ればええやん」、、か、59みたいに店の横に引っ越すとか。
「自分やりました」、、はい。
「その店のすぐ横に引っ越しました」、、バカです。
「1階は薬局、2階は呑み屋、その雑居ビルの3階に」、、でした。その頃は毎日行ってましたから。
「行くのがめんどくさいから近くに住んじゃぇ作戦」、、あきお君はこんなボロいとこになんで?な顔しながらもしょうがないかと。
「なんかすんません」、、足りないと思います。
「いろいろすんません」、、今のとこもひとりで見て決めちゃって。
「そうでした?」、、はい。
「ふむふむ」、、ここもまた雨漏りする感ずの。
「、、、」、、、、。
「なんかこういうの好きなんだろうね」、、知らんちゃ。そんなだから腫れが引かないのす。
「いやほんと、りんごちゃんって感ず?」、、そんなかわいくはない。
「あらやだ」、、あらやだ。

 

 

11月14日 晴れ 23.3-11.4

痛みと腫れどうすか。

「痛みは薬さまの力でだいじょぶだけどほっぺたの腫れはどうにも」、、まだ2日ですから。つうかなんで真ん中赤いんすかね。
「これってなんかさ」、、なにさ。
「青森の美味しいりんごちゃんな感じしない?」、、しない。
「うそお」、、せんよ。
「、、、」、、、、。
「、、、」、、、、。
「しかしこの腫れいつ引っ込んでくれるやろうか」、、もしかしたらそれ実力かもよ。
「いやん」、、ばかん。

 

 

11月13日 曇り 16.3-11.3

今日は消毒に。

「家で自分でやってもいいんですが」、、診てもらいなさい。
「そりゃ行きますよ」、、つうことでごー!

消毒してすぐ終了。
さあ帰りましょ。

「それがさ」、、なに。
「最初の電車も、次の乗り換えの電車も」、、なに。
「乗る電車をただ見送ってる自分がいるという」、、混んでて乗れなかったとかじゃなく。
「そうじゃなく」、、じゃあなして?
「俺が聞きたい」、、、、。
「、、、」、、、、。
「なして?」、、知らんちゃ。

 

 

11月12日

今日はインプラントの手術に出動。
ちょっとびびってます?

「ばか、何本インプラントにしたとおもっているのだ」、、まあそうですけど。
「びびっているのはまぁあれだ」、、あぁあれね。もしかしたらお安くやってくれる女医さんのとこには連絡しなかったのすか。
「ばか」、、ばかばか言うなバカ。
「やっぱそれはさすがにあれでしょう」、、どれ。
「そりゃそうですよ」、、よう分からんけど。
「どれどれ、ぼちぼち行ってきます」、、ハンドタオルとマスク忘れんようにー。
「そこに出してあるから忘れようがないわい」、、それはよかった。

「やっぱ遠いのぅ」、、まあそうですねぇ。
「歯医者行くのにドアツードアで1時間半は」、、まぁそうですが。
「そして到着」、、ハンドタオルとマスクを忘れたことに気がつくの巻。
「最初の電車に乗った時に気が付きましたから」、、威張るとこじゃないですから。

そして。
どうでしたかい。
痛かったですかい?

「寝てる間に終わりました」、、前に何本かやってもらった時も痛みで動いてしまうので最後の時は静脈麻酔してもらったんですよね。
「せいみゃくますい」、、じょうみゃく麻酔ね。
「で帰り麻酔が切れる頃に痛みと腫れがでてくるのよね」、、しょうがないのよね。
「半年後にもう1本かな」、、ですね。
「、、、」、、どうしやした?
「生きてるかすら」、、死ぬもんかい。

 

 

11月11日

いい天気。

「と思ってたら夕方から雨」、、携帯に大豆警報くるくらいの雨。
「大雨ね」、、それ。
「そして今日もバタバタとあれこれ」、、いっこいっこやで。
「はい」、、はい。
「ところで」、、なんでしょ。
「明日でしたっけ?」、、インプラントの手術なら明日っす。
「むむ」、、同意書にサインしとかなきゃ。
「その前に遺書を」、、まだ言うてる。
「なんだかなぁ」、、なに。
「生えてこんかなぁ」、、歯?
「歯」、、そりゃ無理だなぁ。
「はぁ〜」、、歯ぁ〜。

 

 

11月10日

「なんでこうやる事が多いのかすら」、、59がとろいのでは。
「やっぱ?」、、たぶん。
「俺ってほら、やらねばが幾つもあるとほら」、、ですねえ。
「、、、」、、いっこいっこ順番にやったらよいのでは?
「分かってまんがな」、、、、。
「せやけどやなあ」、、ジェネリック関西弁はいいから。
「じゃあまずこれから」、、それでいいのす。
「でも後これもそれもあれも、あ、あれとあれもだ」、、、、。
「、、、」、、、、。
「もういやや」、、こっちがいやや。

 

 

11月9日

今日も早朝出社。

「機材がいっこ息を吹き返してくれたぜ」、、そりゃよござんした。
「ちょいとホッとするの巻」、、普通なんですが。
「その普通が全体的に難しいわたすです」、、なんででしょうねえ。
「わたすが聞きたいっす」、、とほほ。

「ところで大阪地検、護送中にまた逃げられたとか」、、はい。
「ちょっと前もなかったすか?」、、大阪地検、10月30日にもありました。
「なんで?」、、わたすが聞きたいっす。

 

 

11月8日

「いくら忙しいからっていうてもさ」、、誰が?
「わたし」、、忙しい?
「見てたらわかるでしょう、もう寝る時間もないんだから」、、大口開けて寝てはる姿をしょっちゅう見てる気がしますが。
「それは気がするだけでですね」、、じゃあこの目でしっかり見てますから。
「まことに?」、、まことに。
「、、、」、、、、。
「でなんでしたっけ」、、いくら忙しいからといってもと。
「そうそれ」、、いくら忙しいといってもなんですか。
「先延ばしにできない事があるのですよ」、、もうだいぶ先延ばしになってる気がしますが。
「そんなはずはない」、、はて。
「、、、」、、、、。
「はぁ〜、どうしたもんじゃろうのぅ」、、やりなさいよ。
「、、、」、、、、。
「明日こそは」、、、、。

「ところで今日久しぶりに出社して具材を立ち上げたら」、、機材ですね。
「動かない人が2人ばかりいらして」、、動かない機材が2つですね。
「なしてほっとくと動かんことなるのが多いんでしょ」、、知りもうさん。
「つうか基本自分こういうの多いすよね」、、やろうとする事の前にやらなきゃがあれこれと、すか。
「はい」、、はい。
「まったくもう」、、、、。
「、、、」、、、、。
「、、、」、、、、。
「今日は久しぶりに早う寝ようかな」、、いつも晩飯食べたらすぐひとこてしてはりますやん。
「バカ、俺たちお相撲さんはそれも仕事なのだ」、、、、。
「寝てるようで稽古してるのだ」、、、、。
「、、、」、、、、。
「で、なんだっけ」、、、、。
「なんだっけ?」、、、、。

 

 

11月7日

「コタツいつ出したんだっけ」、、この前の日曜とか月曜とかじゃないすかね。
「コタツ、いいよね」、、たまごは自分のコタツがあるのにこっちのコタツも占領します。
「ちっこいのに」、、真ん中にドーン!ですから。
「足入れられんがな」、、これじゃコタツじゃないがな。
「でもしょうがない」、、たまごですから。
「あー俺もたまごになりたい」、、それは無理。
「なしてよ」、、やわこいちゃいちいたまごにむさ苦しいおっさんがなれるかい。
「あらやだ」、、あらやだ。

 

 

11月6日

59、二日酔いでだめだめ。

「昨日軽く呑んで食っての帰り道、すっごい久しぶりの呑み仲間に会っちゃったもんだからほら」、、もう1軒行かないわけにはいかないの巻。
「でも楽しかったよ」、、みんなぎゃんばってます。
「押忍」、、押忍。

「そういうことで今日はお休みしますから」、、おい。

 

 

11月5日

59、歯医者さんへの旅。

「インプラント前のクリーニングに」、、はい。
「前にやってもろうたのはえっと」、、10年とか15年とか前すかね。
「ふむふむ」、、ふむ。
「ものすご痛かったよなぁ」、、最後の時は静脈麻酔したような。
「あ、今回もそれだ」、、だったら寝てたら終わりますよ。
「後で痛いだけか」、、たったそれだけ。
「たった言うな」、、同意書にサインしなきゃ。
「その説明聞いてる時に「先生、遺書を書いといた方がええですかね」言うたりして」、、アホや。

「帰りの電車で「うそお?」なくらいいちゃいちゃしたカップルがいらっしゃいました」、、地球温暖化の原因のひとつのあれっすね。
「それっす」、、いちゃいちゃ。

 

 

11月4日

「いつだったか、けっこう前か」、、何がすか。
「新しいiPhoneの予約のご案内みたいのがきてて」、、ふむふむ。
「今ので困ってないからいいやと思ってたけど」、、はい。
「今回カメラがかなり良くなるとかで」、、ほう。
「じゃあ毎月の金額もそれほど変わらないだろうしと予約したんすね」、、はい。
「そのことも忘れてたら今日電話」、、あらま。
「つうことで行きました」、、はい。
「と、今回はちょっとびっくりするくらい毎月の支払金額上がりますよと」、、あらららら。
「少しでも減らすには使わなくていいのでもう1台契約していただいてと」、、これ、前もなかったすか?
「前はタブレットでした」、、なんだかよう分からん仕組みですよね。
「さっぱり分からん」、、はい。
「こういう商売ってええのん?」、、なんか気持ち悪いっす。
「大きな会社がこんなことばっかしててええのん?」、、はて。
「ドコモに戻りなさいとあきお君」、、あはは。
「なんかあれっす」、、どれっすか。
「前に住んでた向かいのマンションの部屋からベランダから聞こえてきた商売な絵に似てる気がして」、、あちゃ〜。
「かなり気持ち悪かった」、、お疲れさまでした。
「次はドコモに戻ろっと」、、あはは。
「ということでCMこん?」、、くるかい。

 

 

11月3日

「Amazonのプライムビデオ見たいのいっぱいやってるし」、、ふむふむ。
「AppleTvも面白いし」、、そうですか。
「あれですかね」、、どれですかね。
「そういうの見てる時の時間はカウントしないでなんとかならんですかね」、、言うてる意味がちょっと。
「午後6時に見始めたとしますよね」、、はい。
「ついつい10時間見ちゃったと」、、はい。
「だけど時計を見たらあら不思議、午後6時のままという」、、、、。
「だめ?」、、、、。

 

 

11月2日

59、今日は遠い街にある歯医者さん日。

「遠い」、、はいはい。
「泊まりじゃないと難しい」、、バカ言ってる。
「歯、さすがにね」、、ぐらぐらの2本。
「インプラントにするしかないと」、、うわっ。
「いつ抜けてもおかしくないもんなぁ」、、スーパーボンドにも限界があるっす。
「はい」、、で、そこをやる前に他の場所に1本打って、ですね。
「、、、」、、、、。
「彼に聞いて夜中から朝までのバイトして」、、朝から昼までは彼に聞いて市場でバイトして。
「帰ってちょっと寝て夕方からは「レンタル父さん」かな」、、雇ってもらえない&お呼びでないに1万たまご$。
「、、、」、、、、。

 

 

11月1日

11月です。

「そうですね」、、はい。
「、、、」、、、、。
「「11月」って曲あったすね」、、あったっす、つうかあるっす。
「、、、」、、、、。
「、、、」、、、、。

やらねばが進まないようで。

「やらねばとは思っているのです」、、やりなさいよ。
「やれないのです」、、なんで。
「何しろ歌どころじゃない」、、はい言い訳頂きましたー。

 

 
 

2019年10月  2019年9月 2019年8月 2019年7月  2019年6月  2019年5月  2019年4月

 2019年4月 2019年3月 2019年2月 2019年1月 2018年12月 2018年11月 2018年10月 

2018年9月 2018年8月 2018年7月 2018年6月 2018年5月